B2takes! Official Fan site B2ぴーぽー

Information

【重要】B-BOX B2takes! NIGHT 7/14,7/17公演 中止のお知らせ

【重要】B-BOX B2takes! NIGHT 7/14,7/17公演 中止のお知らせ


平素よりB2takes!!を応援していただき、誠にありがとうございます。
このたび、事務所所属タレント2名が新型コロナウイルスに感染していることが判明いたしました。

お申込み頂きました7/14(火)、7/17(金)公演は中止とさせて頂きます。
つきましては、お申し込みは無効となりますのでご了承ください。

ご迷惑をおかけ致しまして誠に申し訳ございませんが、ご理解の程何卒よろしくお願い致します。

【チケットお申込みに関するお問合せ】
お客さまサポート: https://faq.funity.jp/b2takes/


【弊社所属タレント 新型コロナウイルス感染に関するご報告】
平素よりAtoMエンターテイメントのタレントを応援していただき、誠にありがとうございます。
このたび、弊社所属タレント2名が新型コロナウイルスに感染していることが判明いたしました。
そのため、本日のニコ生配信及び、来週以降の配信・ライブを一旦中止とさせて頂きます。
詳しくは下記をご確認ください。

新型コロナウイルス感染が確認されたタレントは下記となります。

・森勇翔(B2takes!!)


【現状のご報告】
■森勇翔
7月8日に体調不良を訴えており発熱もあったため、8日にPCR検査を受け、10日に感染が判明致しました。

PCR検査の結果を受けまして、保健所の指導に従い、慎重に対応しております。
厚生労働省の濃厚接触者の定義に弊社関係者の中で該当するものはおりませんでしたが、直近で接触のあったタレント及び関係スタッフは自宅待機としております。
今後の方針は、医師、保健所の指導を仰ぎ決定してまいります。

ファンの皆様、関係各位の皆様には大変なご心配とご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。
心よりお詫び申し上げます。

引き続き、マスクの着用や手洗い・アルコール消毒など行い、皆様やタレント及び社員の安全の確保に努めてまいります。

2020年7月10日
AtoMエンターテイメント株式会社