B2takes! Official Fan site B2ぴーぽー

Information

『重要なお知らせ』

平素よりB2takes!を応援いただき、誠にありがとうございます。
このたび、応援いただいている皆様へ2点ご報告がございます。



1点目、小澤廉今後の活動について
B2takes!メンバーとして活動してきた小澤廉ですが、
12月21日に新宿BLAZEで行われる『B2takes!6周年ワンマンLIVE』を持ちまして、B2takes!を卒業することとなりました。

かねてより、本人のB2takes!への思いもあり俳優業とグループ活動を並行する方法を
本人・メンバー・事務所を含め何度も相談してまいりましたが、
スケジュールの都合により両立することが困難となり「俳優業に専念する」という本人の意志を尊重し、この度卒業という選択を致しました。
B2takes!は12月21日に卒業致しますが、その他の活動につきましては引き続き今まで通り行ってまいります。



2点目、長期休養中のわたるについて
8月より長期休養のためお休みをいただいていたわたるですが、
このたび、本人より「一身上の都合により、B2takes!を脱退したい」との申し出がありました。
本人・メンバー・スタッフ協議の結果、11月20日付けで卒業の申し出を受理したことをお知らせ致します。
皆様の前で本人より直接ご挨拶ができず大変申し訳ございません。

突然の発表となりまして大変申し訳ございませんが、何卒、ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。
今後の活動に関しましては、また改めてご報告させて頂きます。



今後ともB2takes!への変わらぬご声援を何卒、宜しくお願い申し上げます。